白クマさんの書評部屋

書評・映画の感想のブログです。客観的な批評はできないので、「素晴らしい。全て間違ってる」と思って読んでください。

ローグ・ワン前日譚のドラマの新キャストが発表

https://www.starwarsnewsnet.com/2020/04/the-untitled-cassian-andor-series-adds-two-new-cast-members.html

 

↑ソース

以前から、来年に放送されると報じられていたローグ・ワンの前日譚。

コロナの影響で撮影が延期になったそうですが、来年という放送時期が変更になったというニュースは聞きません。

 

さて、その新キャストですが、一人はローグ・ワンでモン・モスマを演じた方で、今回も同役。

 

もう一人はデニース・ゴフという方だそうです。

 

40歳の女性の方ですが、自分は存じ上げませんでした…。

 

既に確定していると報じられている情報はキャシアン・アンドーとK-2SOの登場。

 

ショー・ランナーはトニー・ギルロイ

ローグ・ワンの大規模な再撮影に参加し、事実上の監督をされた方です。

何話かの監督もされるそうですね。

以前「スターウォーズに関心はなかった」と発言されていました。

しかし、トニー・ギルロイさんはマット・デイモンのスパイ映画シリーズであるボーン・シリーズで一躍名を上げた方。

スパイ・アクションの経験値は豊富。

これは期待できそうですね!